人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 16日

十六夜の月

14日のスーパームーンは雲に隠れ逢うことは
かないませんでしたが
昨夜は大好きな十六夜の月を堪能しました。
十六夜の月_e0030924_6205246.jpg

十六夜の月_e0030924_6214647.jpg

18年後のスーパームーンにはお目にかかれないな~きっと。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-11-16 06:24 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2016-11-16 16:28
今朝のウオーキングでお月様みました。
昨夜、時間までメモって待ちましたが残念でした。。
でも今朝のお月様きれいだったのでよかった・・・・
次は18年後、無理だろうな。
Commented by marri at 2016-11-17 09:53 x
見たよ!見ました。わたしも!
夜遅く、ごみを出しにいきました。
びっくりしました。東の空の高い所に出てました。
黄金色に輝くお月様の周りは霧の様なキラキラが!
ゆっくり散歩しながら、見ながら帰ってきました。
Commented by usatyu4 at 2016-11-19 08:23
おはようございます。 スーパームーン、
きれいに撮れましたね。今度は18年後ですか
私ももう見ることはないでしょうね。
1日だけ見ることができました。
Commented by akera_s at 2016-11-20 13:51
mamarinnさんへ
朝の散歩をしながら月を見る
何て素敵なことでしょう。
キット楽しい1日を過ごせたのでしょうね。
Commented by akera_s at 2016-11-20 13:55
marriさんへ
スーパームーンきれいでしたよね。
ゴミ出しに行ってきれいな月を見たとは
家の中はすっきり気持ちはほんわか暖かくですね。
Commented by akera_s at 2016-11-20 13:56
usatyuuさんへ
写真苦労しながらやっと写せました。
18年後見れたら良いのですが
無理かなと思いながら写しました。


<< 秋の奈良で      思い出しながら >>