人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

静かです

台風一過の穏やかなあさです。
お陰様で我が家は何事もありませんでしたが
被害にあわれた多くに方々にお見舞い申し上げます。

ウドの花
静かです_e0030924_9352141.jpg

エノコログサ
静かです_e0030924_935433.jpg

ノコンギク
静かです_e0030924_9362833.jpg

台風にも負けず元気です。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-08-31 09:38 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-08-31 17:57
ずっと気になってました。
被害がなくて何よりでした。被害にあわれた方々のお気持ちを思うと
胸が痛みますね。
台風に負けずに咲いた花いとおしいですね。
Commented by usatyu4 at 2016-09-01 08:03
おはようございます。 台風のこと
心配していましたが、被害がなくてよかったです。
お花を見ると、秋を感じますね。
私も秋を探しに出かけてみようと思います。
Commented by akera_s at 2016-09-01 14:03
mamarinnさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
お陰様で被害はありませんでしたが岩手や北海道で
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げたいです。
今日は残暑厳しいですがなんとかすごしてます。
Commented by akera_s at 2016-09-01 14:06
usatyuさんへ
ご心配頂きましたが何事もなくしみました。
花たちは風雨に耐え元気な姿で私たちを見ているようです。


<< ドライアイ      桃届く >>