人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

・・・渡せた

昨日は福島まで一人ドライブで「うえき」さんへ
秋田の伝統工芸「イタヤ楓」のバックの肩ひもが取れてしまったので
・・・渡せた_e0030924_8124743.jpg

こぎんのストラップの依頼を受けてからお待たせしてましたが
・・・渡せた_e0030924_813513.jpg

渡すことができました。
早速、取り付け肩にかけ「すてき~~!!肩にかけやすい」と
喜んで頂きました。
その他の作品の納品を終えてから
Aさん、Uさん、SさんオーナーのNさんと
相変わらずお喋りに花を咲かせ大いに笑って楽しい時間を過ごしてきました。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-08-09 08:29 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-08-09 16:38
素敵なこぎんさしのストラップですね。
喜んでもらえてよかったですね。
お話も弾み、帰りはルンルンだったでしょうね。
Commented by akera_s at 2016-08-09 18:55
mamarinnさんへ
こんばんは。
いつも温かなコメントありがとうございます。
ストラップがやっと仕上がり
お渡しできそして気に入って頂けホットしてるところです。
カメラだけではなくいろいろに使えることを提案しながら
作品つくりをしているのがとても楽しいんですよ。


<< 育てて      黒のカバン >>