人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 19日

美味しいが

今日はMさんとNさんに誘われてランチに。
写真はありませんが初めてのお店で
イタリアンを堪能しました。
その後お世話になっている安積永盛駅前の
CAFE BOON COONさんへ「かき氷」を食べに。
迷いに迷って決めた
黒糖ミルクのかき氷
美味しいが_e0030924_1811623.jpg

桃とミルクのかき氷
美味しいが_e0030924_18113791.jpg

フワッとしたきめ細かなかき氷は口どけも優しく
き~~んと頭が痛くなることもなく感動のかき氷でした。
今日は楽しい・美味しいが満タンの一日でした。
二人に感謝しながらまた誘ってくれるのを待つことにします。
あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-07-19 18:22 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-07-20 08:19
私はミルク苦手だけどおいしそう・・・・ヾ(≧∇≦)

これから暑くなるとほしくなりますね。

私は宇治金時かな。(●^o^●)
Commented by akera_s at 2016-07-20 09:41
mamarinnさんへ
おはようございます。
かき氷絶品でした、黒糖が苦手と言っていた友人が
美味しく食べらると美味しそうに口に運んでいました。
mamarinnさんも大丈夫かも。
宇治金時も外せないですね。


<< 月から      釉の前の >>