人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

今年初めての

今年初めての陶芸教室の日、昨日に比べると気温も少し緩んだ感じがしますので
逢瀬まで来て頂くのにはホッとしました。
先生初め、皆さん元気な顔をと思っておりましたがAさんが風邪の為お休み。
全員集合にはなりませんでしたが、相変わらず楽しそうにロクロを回す事になりました。
本焼きの窯焚きも、今朝五時に夫が火を付け先生がお出でになるまでにある程度まで
温度を上げておいたので後は先生が火の具合を見ながら夕方5時過ぎには窯の火を
無事止める事が出来ました。明日1日おいてから窯を開けます。
来週は皆で出来上がった作品を見ながら珈琲タイムが今から楽しみです。Aさん早く風邪を
治して来てください、まってます。

by akera_s | 2006-01-11 18:50 | AKERA | Comments(0)


<< 米精米所      大好きな物 >>