人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

山桜

  熊本地震が一日でも早く揺れが収まるよう願っております。

何事もなかったかのように庭の山桜が満開に。
山桜_e0030924_10332057.jpg

日本タンポポも次々と花開いてます。
山桜_e0030924_10423352.jpg

怖い自然と優しい自然が人間の営みと隣り合わせなのですね。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-04-20 10:45 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-04-20 18:03
青空に映える山桜まるで絵はがきのようです。
こちらでもウオーキングの途中にタンポポを見ます。
黄色は元気の色今日も一日がんばろうと・・・・・・

怖い自然と優しい自然まさにその通りですね。
熊本地震、いつになったら治まるのでしょうね。心が痛みます。
Commented by akera_s at 2016-04-21 07:55
mamarinnさんへ
おはようございます。
花が小さく目立たない山桜良いですよね。
これからの散歩は沢山の種類の花に会えるのが楽しみですね。

自身が早く終息するよう祈るだけですね。


<< 窯詰めの日は      次の >>