人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 18日

遊びに来た

姉二人が1泊2日で遊びに来ました。
顔を合わせるなり話が次々と出るは出でるはで
新幹線並みの速さで時間は流れます。
今日の昼食は蕎麦が大好きな二人を
そば処 しん田さんへ案内しました。
遊びに来た_e0030924_17101476.jpg

遊びに来た_e0030924_17103356.jpg

天婦羅蕎麦に美味しい美味しいの連発。
食後に笹原川の千本桜を見に行きましたが昨日の強風で花は散ってしまった後。
遊びに来た_e0030924_17275887.jpg

来年は是非見に来たいと強く語っていました。
帰る時間が近づき駅へ。
自動券売機の前で機械音痴の老人?4人で
あ~~でもない、こ~~でもないと言いながら
やっと買うことができました。
遊びに来た_e0030924_17105539.jpg

あんな、こんなの楽しい2日間を過ごし笑顔で無事改札口を抜けていきました。
健康に気をつけてまた遊びに来てくださいね。

熊本地震の被害がこれ大きくならないようにと原発事故が起きませんよう
お祈りいたします。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-04-18 17:25 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-04-19 09:12
よかったですね
ご姉妹揃ってのおしょくじにお話、楽しい会話が聞こえてきそうです。
これもみなさまがお元気だから出来ること、続けてくださいね。

自動券売機、自動改札、田舎者の私も苦手です。
よって車で出かけること多いです。
Commented by akera_s at 2016-04-19 20:12
mamarinnさんへ
いつも会うたび笑顔が絶えない夫の姉二人
しゃべって笑っての2日間でした。
4人の中では私が一番の若手?でなので
券売機は使ったことがありませんでしたが初挑戦
何とか買うことができました。



<< 次の      心から >>