人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

AKERA市

11月1日の日曜日
AKERA市を開催します。
AKERA市_e0030924_854211.jpg
AKERA市_e0030924_8543073.jpg

今は皆様に気持ちよくAKERA市を楽しんでいただきたく
会場つくりの準備に追われています。
お時間がありましたら是非会場まで遊びにおいで頂けましたら幸いです。
寒さ対策をお忘れなく!!。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2015-10-29 09:05 | AKERA | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2015-10-30 17:03
がんばってくださいね。ご成功をお祈りします。
Commented by akera_s at 2015-10-30 20:11
usatyu4さんへ
いつも応援ありがとうございます。
明日はお手伝い頂く方たちと楽しみながら準備に励みます。
Commented by agepon at 2015-10-31 23:28 x
今回はお邪魔出来ずすごく残念です・・
お天気良さそうですね。
ご成功お祈りしております。
Commented by akera_s at 2015-11-02 11:33
ageponさんへ
お陰様で盛大に開催され終了しました。
来年おいでになれるよう願っています。


<< AKERA市終了      一つの花が・・・ >>