人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

ゆっくりと

作品展、山形へお手伝い、姉達の到来と芸能人?並みの
忙しさを何とかこなす事が出来ました。
11日の夜は姉達と恒例の焼肉パーティーです。
ゆっくりと_e0030924_11355297.jpg

甥と姉達が色々と準備をしてくれ美味しく頂きました。
お陰様で今年も「きょうだい」が元気に顔を合わせることが出来、
また来年ねとうれしい言葉を残して戻っていきました。

昨日はAKERAの仲間と食事会。
NさんとTさん、夫は窯詰めがあり申し訳なかったのですが
気持ち良く行ってきていいよと送り出してもらいました。
「陽だまり」さんで食事はパスタ。
最初にサラダと日本で言う茶碗蒸し?
ゆっくりと_e0030924_11425881.jpg

モッツラレチーズのパスタ
ゆっくりと_e0030924_1143852.jpg

アスパラのパスタ。
ゆっくりと_e0030924_11431690.jpg

渡り蟹のパスタ。
ゆっくりと_e0030924_11432712.jpg

春菊とツナのパスタ。
ゆっくりと_e0030924_11442482.jpg

4種類を皆でシェアして頂きました。美味しかったし楽しかった。
食後はUさんが仕事で会社に戻り後は皆で我が家へ。
仕事をしていた3人と一緒にMさんとNさんのお持たせの南瓜プリンと
珈琲でおしゃべりタイム。
忙しい中に楽しいことが盛りだくさんの2週間でした。
周りの方の温かな心使いでたいした疲れもださずに乗り切ることができました。

by akera_s | 2015-10-14 13:21 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2015-10-15 18:31
兄弟が揃って楽しい焼肉パーテイ、いい光景ですね。

焼肉のいいにおいと、弾むお話、笑い声が遠く山陰まで聞こえてきそうです。

4種類のパスタどれもおいしそうですね。

ご兄弟、お友達と過ごされた時間、お疲れも忘れるほどの楽しい時間だったのですね。

いいなあ・・・・羨ましいです。

Commented by akera_s at 2015-10-16 17:32
mamarinnさんへ
毎年の行事になっていますパーティーは楽しく話が弾みます。
兄弟がこうして集まることが出来る幸せを感じました。
来年もこうして集れたらと強く思ったところです。

皆さんから温かな心を頂き疲れも薄れてきています。


<< あけら・風ノ居ホームページ開設      沢山の出逢い >>