人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

うれしい時間を

昨日は小雨降る中を
「会津ジイゴ坂学舎」へ。
カメラを忘れ非常に残念です。
雰囲気をどうしても伝えたいのでパンフレットの
写真を使わせてもらいUPしました。
うれしい時間を_e0030924_1544231.jpg

木造りの小学校に映画監督安孫子亘」さんが2012年より
スタジオを置いて活躍されています。
学舎ないには他にcafe・shop・theater room・などがあり
懐かしさを身体全体で感じることが出来る場所でした。
今回は「田崎宏」さんの個展と以前より行きたいと
言う気持ちが重なり行くことが出来でうれしくて堪りませんでした。
とても心地よい空間の中で田崎さんの作品を観せて頂き
美味しいランチと珈琲を頂き本当にうれしい時間を
過ごす事ができました。

by akera_s | 2015-06-28 14:57 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-06-29 22:06
こんばんは 会津ジイゴ坂学舎・・・よさそうな
ところですね。カメラを忘れて残念だったと
思いますが、
akeraさんの文章を読んでいて雰囲気が伝わって
きます。いい時間を過ごされましたね。
Commented by akera_s at 2015-07-01 11:06
usatyuさんへ
カメラを忘れてしまったことがとても
悔しい1日でした。
でも逆に忘れることも良いのかな?と思った
1日でもありました。
スタッフの方達が素敵な人ばかりで
また直ぐにでも行ってみたい場所でした。


<< お薬手帳入れ      うれしい香り >>