人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

久々に

昨日はAKERA倶楽部の日、久々に「ザ・いご食堂」をUP。
メニューはUさんからの差し入れのくきたちのおひたしはポン酢で、
Hさんからのキュウリは初物、生味噌、からし味噌、ふきのとう味噌で
豆腐の白和えには人参、蒟蒻、挿し色にくきたちを刻んで入れました。
大根とばら肉は中華風に炒めたもの。
久々に_e0030924_1849174.jpg
久々に_e0030924_18492315.jpg

相変わらず笑って喋って楽しく美味しい時間でした。

by akera_s | 2015-04-02 19:02 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-04-04 15:41
こんにちは いつも家庭料理を楽しみにして
見ています。季節の材料をうまく使われていて
参考になります。
Commented by akera_s at 2015-04-05 13:19
usatyu4さんへ
ここ2~3日肌寒い日が続いていますが
心は温かな春です。
食卓にも待ちに待った季節の野菜が載るようになり
春を満喫しています。


<< ちょっと肌寒い      そろそろ >>