人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

大雪

大雪です。
私の愛車も雪だるま状態。
大雪_e0030924_1053240.jpg

板戸には雪と風が描いた絵が。
大雪_e0030924_106624.jpg

軒下には氷柱が太陽の光があたりきれいです。
大雪_e0030924_1061181.jpg

ピザ窯は寒さに耐えているよう。
大雪_e0030924_1063418.jpg

我が家の北の大通りは強風の為
時々地吹雪で見通しが聞かなくなる状態です。
今日は家でおとなしく針を進めることに集中します。

by akera_s | 2014-12-18 10:16 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2014-12-19 16:12
こんにちは そちらはさすがに雪ですね。
12月にしてはめずらしく寒かったです。
それにしてもそちらの寒さはすごかったようですね。
今日はやっと暖かくなりました。
Commented by akera_s at 2014-12-25 14:10
usatyuさんへ
返事が遅れすみません。
こちらは今日も寒く雪がチラチラ降っています。
例年より雪が多く年末に向けて一寸困ったと言う気持が
ありますが
東北に住んでいるのだから前向きにいこうと思っています。


<< 鍋パーティーを      またまた美味しいが >>