人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

進める・・・8   大きいよ~~

昨日はSさんとUさんに手伝ってもらい棟上が終わりました。
進める・・・8   大きいよ~~_e0030924_17182547.jpg
進める・・・8   大きいよ~~_e0030924_17183813.jpg

明日からいよいよトタンをはる準備です。

水曜日のAKERA倶楽部の日に大きい差し入れがありました。
Yさんがいわき方面に出かけた帰りに名物のジャンボシュークリームを
持って顔を見せてくれました。
進める・・・8   大きいよ~~_e0030924_17271272.jpg

とに角大きくビックリ、珈琲タイムに皆さんで美味しくそして楽しく頂きました。
Yさんご馳走様でした。

by akera_s | 2014-09-07 17:21 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2014-09-07 22:11
名物のジャンボクリーム 大きいのにびっくりしました。
みなさんで食べるといっそう美味しいでしょうね。
Commented by akera_s at 2014-09-08 10:37
usatyuさんへ
大きいシュウクリームは美味しく皆で楽しめました。
いわきはジャンボドラ焼きを作っているお店などがあり町おこしで
話題になっている地域です。


<< 進める・・・9  お知らせ      進める・・・7  そして・・・ >>