人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

大雪で

今回の大雪で
屋根に積もった雪は雪崩のように落ちて
大雪で_e0030924_11224421.jpg

家の前にも
大雪で_e0030924_112378.jpg

家の裏にも山になっています。
大雪で_e0030924_1123759.jpg

役にたたない私を後目に夫が一人
頑張って雪片づけをしてくれてます。
大雪で_e0030924_11232554.jpg

午後から少しだけ手伝えればと思っておりますが・・・。

by akera_s | 2014-02-11 11:30 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2014-02-15 09:34 x
おはようございます。そちらはやはり雪がずいぶん
たくさん降りますね。雪かき用の道具もそちらでは必需品なのですね。
こちらは昨日も降りましたが、お昼にはやんでくれてホッとしました。
Commented by akera_s at 2014-02-17 17:24
うさこちゃんへ
こんばんは。
こちらの大雪大変でした。
今日も小中高学校が休校になるなど影響がありました。
我が家の庭の雪片付けも終了とはいきませんが
とりあえず生活には支障はありません。


<< 大雪で      お待たせしました。 >>