人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

エネルギー補給

秋田のYさんから比内鶏一羽分とときりたんぽが送られてきました。
お礼の電話を入れると野菜はそちらで買って鍋にしてと言うお言葉。
そこで本日明日のAKERA市の準備の為に集ってくれた仲間と
頂く事にしました。
エネルギー補給_e0030924_20124442.jpg

皆さん美味しい、美味しいと箸が進みました。
お陰様でエネルギー補給が出来まして午後の仕事もはかどりました。
明日の天気はまずまずのようで皆さんと一緒に楽しめる一日であればと思います。

by akera_s | 2013-11-02 20:28 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-11-03 22:10
こんばんは いままで日本シリーズを見ていました。楽天が優勝をし、
akeraさんが浮かんできてうれしいです。
楽天がジャイアンツを倒したというのがうれしいですね。
Commented by akera_s at 2013-11-06 13:06
usatyu4さんへ
ありがとうございます。
東北楽天優勝は本当にうれしかったです。
涙が出ました。何時もはジャイアンツファンだけど
今回は東北楽天を応援すると言ってた人も多く
東北の底力を結集したのではないかと思います。



<< AKERA市が終了      いよいよです。 >>