人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

二つのお知らせ

     お知らせ

一つ目は
二つのお知らせ_e0030924_18393682.jpg
二つのお知らせ_e0030924_18394166.jpg

福島の「うえき 和・空間〈WA・SPACE〉
〒960-8071
福島市東中央三丁目4-2
TEL 024-536-7039 にて
utuwa iroiro展
2013年10月18日〈金〉19日〈土〉20日〈日〉
11:00:~17:00
三人の作り手による、それぞれの陶器が並びます。
期間中、特別企画としてAKERAかふぇがオープン!
美味しい淹れたてのコーヒーがお菓子付きでお楽しみいただけます。
〈*有料となります〉
ぜひ、おでかけください。

二つ目は
二つのお知らせ_e0030924_1845110.jpg
二つのお知らせ_e0030924_18445621.jpg

第4回AKERA市
2013年11月3日〈sun〉
10時~15時
AKERAの庭にて
晩秋の一日、AKERAの庭で遊びませんか?
暮らしを彩る『もの』と『食』、そして『音楽』が集り
大人も子供もみんなで楽しめる、小さなお祭りを開催します。
演奏会♪
午前11時30分~ 柳沼ご夫妻によるピアノとフルートによる演奏
午後 1時~     コカリナ工房さんによる演奏
会場は逢瀬公園東側駐車場近く
郡山駅から西へ約10km
連絡先 024-957-3933

参加者
柳舘芳司〈陶器〉 工房 爽 田崎宏〈白磁〉 AKERA〈陶器〉 藤原啓祐〈木と漆〉
アトリエ・ド・フィリップ〈木工、焼き菓子〉 コカリナ工房〈コカリナ〉 またたび屋〈かご〉
gren〈革バック〉 ながさわ〈和布小物〉 ヤマヨ〈洋服〉 うえき 和・空間〈和雑貨、洋服〉
kurumi〈洋服〉 工房まてがた〈こぎん刺し〉 飛び入り参加でエプロン屋〈エプロン〉
キッズコーナー〈駄菓子など〉
菓子工房 こんこ〈シフォンケーキ〉 三穂田そば愛好会〈そば〉 遊食庵にしのみや〈肉巻おにぎり〉
うっちゃん倉庫〈かりんとう〉 ますと農園〈野菜〉 ワンパク農園〈野菜〉 
ザ・いご食堂〈山形風芋煮、やきとり〉 風ノ居〈風ばなしこーひー〉
三連休の中日でもあり、秋祭りの地域も多いようですがもしお時間がございましたら
是非、遊びにお出かけください。

by akera_s | 2013-10-11 19:11 | 作品展 | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2013-10-12 16:46
こんにちは 毎日忙しそうですが、充実していますね。
↓のご馳走もおいしそうで、ハナオクラの花も雰囲気を
盛り上げています。
Commented by gren at 2013-10-13 09:45 x
AKERA市のDMありがとうございます!
また今年も皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしております!
Commented by akera_s at 2013-10-13 10:49
usatyu4さんへ
何かと忙しそうにしています。
何時も皆さんで頂くのが楽しくメニューのレパートリーが少ない私
頭を捻って作っています。
ハナオクラが食卓を明るくしてくれ皆さん笑顔とおしゃべりで
盛り上がります。
Commented by akera_s at 2013-10-13 10:50
grenさんへ
早いもので今年もAKERA市を開く時期がやってきます。
楽しみにお待ちしております。


<< 染めてます      うれしい!!楽しい!! >>