人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

寒河江での報告

5月30日~31日に開催されました
第8回 季・華・風の小道に趣ぶに参加
寒河江での報告_e0030924_11385332.jpg

お陰様で無事終わることが出来ました。
終了後自宅へと戻ってまいりました。
今日から2日間の様子をUPさせて頂きますので良かったら最後までお付き合いくださいませ。
30日は雨が降ったり止んだりの日でしたが賑やかな1日でした。
私達のブースは2階のギャラリー華庵
寒河江での報告_e0030924_1132974.jpg

10名の作品を飾り付けしたのは初めてなので今になると反省点が多々・・・・。
寒河江での報告_e0030924_11358100.jpg

五十嵐さんと私のブースは「月曜茶論」で写真が写せませんでした。
寒河江での報告_e0030924_1132247.jpg

葉八の会は恒例の山菜じるとおむすびがメインです。
寒河江での報告_e0030924_11471847.jpg

大鍋で作る山菜汁、桜の花のおにぎりは食べたくなる味でした
寒河江での報告_e0030924_11413337.jpg
寒河江での報告_e0030924_1142212.jpg

コカリナ工房さんの音色が皆さんを癒してくれてました。
写真が無くごめんなさい。
寒河江での報告_e0030924_11325625.jpg

トリニティーさんとミクリアさんの案内板を写せてなく申し訳ありませんでした。
明日は楽しい出会い、うれしい再会、感動の再会などを報告いたしますので
是非覗いて頂けたらと思います。
                      つづく

by akera_s | 2013-06-04 11:43 | 作品展 | Comments(2)
Commented by gren at 2013-06-05 11:09 x
この度は本当にお疲れさまでした。
つづき楽しみにしております。
Commented by akera_s at 2013-06-06 17:27
grenさんへ
報告が遅れてすみません。
言い訳になってしまいますが引き続きAKERA展を開催しますので
準備をしてましたら少々疲れが出たようでパソコンの前に
座れませんでした。
余韻が消えないうちに更新しますので覗いてください。


<< 寒河江での報告・・2      第8回 季・華・風の小道に趣ぶ >>