人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

吹雪の中

今朝も寒く吹雪いていまして庭のお地蔵さんも震えています。
吹雪の中_e0030924_13373864.jpg

そんな吹雪の中地元の直売所「ポケットハァームで
つるし雛展が開催されていましたので見に行ってきました。
吹雪の中_e0030924_1337505.jpg
吹雪の中_e0030924_1338372.jpg
吹雪の中_e0030924_13381353.jpg
吹雪の中_e0030924_13382651.jpg
吹雪の中_e0030924_13384015.jpg
吹雪の中_e0030924_13384956.jpg

皆さん農作業の合間に自分の時間を楽しんで作品作りをしているのですね。
どれもが可愛くホッと心を温かくしてくれる作品でした。
3月10日まで毎週土曜、日曜の10:00から5:00までやっています。
以前テレビの「ケンミンショー」でキャベツ餅が紹介されました地域でもあり
作り方を教えてもらう事もできますし是非出かけてみては如何でしょうか。

by akera_s | 2013-02-24 15:53 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-02-25 22:33
東北の方は大雪だそうですね。つるし雛展の赤い色がとても
暖かく感じられます。赤い色は元気がでるというのを実感しました
Commented by akera_s at 2013-02-26 14:01
usatyu4さんへ
今シーズンは雪が多く大変です。
つるし雛をみて心が春になりました。
赤に元気を頂き寒さを乗越えます。


<< 緊急出動      中華饅頭 >>