人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

昨日は

昨日は確定申告へ。
年に1度の事ながら先送りしたい気持ちを打ち消して
今年も早めに行ってきました。
昨日は_e0030924_10161724.jpg
昨日は_e0030924_1016235.jpg

係りの職員さんがパソコンに手早く数字を打ち込んでくれ
アッと言う間に終了。
昨日は以外に空いてましたので入り口の職員さんとチョッとお話を。
平日の午後は以外に空いているそうです。
月曜日と金曜日や平日の午前中は込み合うそうです。
これからの方なるべく空いている時間に行かれては。

by akera_s | 2013-02-08 10:32 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn at 2013-02-09 09:09 x
ご無沙汰でした
やっと心が落ち着きました。
コメントありがとうございました。

確定申告、そんな時期ですね。
我が家は今年は税理士さんにおねがいしました。
Commented by akera_s at 2013-02-09 10:42
mamarinnさんへ
落着かれてよかったです、私もうれしいです。
はい、何時もながらこの時期は気が重いですが早めに済ませて
気持すっきりです。
寒いですから御身体に気をつけてお過ごしくださいね。


<< 凍って      進む >>