人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

久々に

久々にカレーを作りました。
久々に_e0030924_19572865.jpg

長いこと作らなかったので美味しく作れるかチョッと不安。
まずは一口食べてみた。
とても美味しいとは言えないが美味しく食べました。

by akera_s | 2013-01-22 20:04 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by うさこちゃん at 2013-01-23 08:29 x
野菜がたっぷり入っていて、見た目にも鮮やかで美味しそうです。
Commented by akera_s at 2013-01-23 14:01
うさこちゃんへ
久々のカレーでしたが野菜を素揚げして美味しく食べました。
今日のAKERA倶楽部の「ザ・いご食堂」で皆さんに食べて頂きました。
Commented by marri at 2013-01-23 20:52 x
エッ!
これがカレーですか!びっくり!
私は、恥ずかしながらもう何年も作ったことが有りません。
食べることも年に一回くらいなんですよ^^;;
でも、こんなカレー頂きたいな~♪美味しそうです!
Commented by あげぽん at 2013-01-24 07:24 x
お!akeraさんのカレーですね。
スパイス沢山入れてしっかり煮込むんですよね?
素揚げした野菜の鮮やかな色が綺麗・・
後の方にあるのはエビでしょうか?
美味しそう~~ .:。+(人-ω-。) 。.:。+
Commented by akera_s at 2013-01-25 09:38
marriさんへ
はい!カレーです。
野菜を一緒に煮込むのも美味しいのですが
ルーだけ作っておくと好きなものをトッピングして食べられるので
我が家ではこうしてカレーは食べてます。
近くであったら食べに来て~~~と声かけが出来るのですが
是非1度食べに来てください。
Commented by akera_s at 2013-01-25 09:40
あげぽんさんへ
久々に作りました。
腕が少々落ちていたように思いますので
美味しくできるようまた挑戦しようと思っています。
後ろにちょこっと見えるのエビです。


<< 大人の休日で      ザ・いご食堂 >>