人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

また事故が

我が家から出て直ぐの新さくら通りでまた事故がありました。
のどかな所で普段は静かなのですが信号も少なく
意外と車を飛ばして走る方が多かったりで事故が多い所でもあります。
午後1時ごろドスンと言う音が。
また事故が_e0030924_13593933.jpg

大きな事故で救急車3台消防車2台パトカー4台。
けが人は軽症?の様子ですがキッと事故にあわれた方の
頭の中は真っ白では無かったのではと思うと穏やかではありません。
このような時写真を写してブログに掲載するのはあまり好きではありませんが
この場所で事後が多いので皆さんに注意をして頂きたく載せました。
暮れも近づき気ぜわしくなっておりますお互い安全運転で行きましょう。

by akera_s | 2012-12-22 14:10 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by あげぽん at 2012-12-23 08:19 x
あぁ、事故ですか?あんなに見通しが良い場所なのに・・
実は先日、同じ町内で先日火事があり一人亡くなりました、
あと、勤め先の近所の珈琲店に車が突っ込む事故があってこちらも一人亡くなられたそうです。
師走の忙しい時期、慌しさが心に影響するのかもしれませんね。
私も気をつけたいと思います。

↓十月さくら・・花の少ない時期に楚々とした美しさ・・嬉しいですね。
お疲れが出てらっしゃるとのこと、どうぞお大事になさって下さい。
Commented by akera_s at 2012-12-23 17:23
あげぽんさんへ
見通しが良すぎてなのでしょうか以外に事故が多くて
皆さんに注意をして欲しいと思ってUPしました。
私共も年齢と共に
火事や事故にはかなりの注意が必要になってきております。
お互い注意をしながら楽しく生活をしていきたいものですね。

さくら可愛いでしょう、4月に咲くさくらも良いですが
私は今の時期に咲く十月さくらがとても気に入ってます。
Commented by うさこちゃん at 2012-12-23 22:05 x
このような見晴らしの良いところで事故が起きるのは
やはりスピードの出しすぎでしょうか。
私はこのような事故はまだ見たことがありません。
これからは道路が凍結するから危ないですね。
Commented by akera_s at 2012-12-24 10:27
うさこちゃんへ
見晴らしが良いのと信号機が少ないのとで
スピードを出しすぎてしまうのですね。
この場所は年に幾つかの事故があり要注意の場所なんです。
私達も注意をしても「おっ!!危ない」と思うときがあるので
これからはもっともっと注意をしなければです。
Commented by marri at 2012-12-25 19:48 x
油断かな?
何でもない所って、案外安心しすぎて・・・起きるかな?
私も今日、家についてから、チェンンジが入ったまま、ラジオの続きを聞いてました。
終わってすぐ降りようとして、車がスローでスルスル!ドキッ^^;;
すぐブレーキを踏みましたが。アクセルを踏んでいたら・・・。
怖いなぁ~!油断大敵!
Commented by akera_s at 2012-12-27 19:57
marriさんへ
見通しが良すぎるのがかえって良くないのかもしれませんね。
お互い油断大敵ですね。


<< 靴が届きました。      十月さくら >>