人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

少しずつ

AKERA市の準備を少しずつ始めました。
まず手をつけたのが家の西側の軒下。
少しずつ_e0030924_13273545.jpg

ここには山積みの材木がありました。
ここまで片付いてすっきりです。
少しずつ_e0030924_13292628.jpg

後は足元安全の為に土を平らにします。

なんだかここが私の一番の気に入り場所になりそう!!!。

by akera_s | 2012-10-10 13:32 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2012-10-10 16:38 x
この、広くなったスペースに、テーブルなんぞ設えて
なんぞ、展示しますか!それとも憩いのベンチなんぞ…?
小春日和が続きます。がんばれますね^^♪
Commented by akera_s at 2012-10-10 21:10
marriさんへ
marriさんのおっしゃる様にテーブルを設えてかもしれません。
AKERA市が終われば暖かなのは外かふぇも良いかな
なんて思っていますがこれから寒くなるので難しいかな。
11月4日までは片付けに勤しみます。
Commented by gren at 2012-10-11 09:40 x
AKERA市への参加楽しみにしています。それに向けて、今まで作った事のないものに取組中です。お楽しみに。
Commented by akera_s at 2012-10-11 18:35
grenさんへ
とても楽しみです。
どんなものが登場するのでしょうか、ワクワクです。
お待ちしています~~~~。
Commented by うさこちゃん at 2012-10-12 11:54 x
ミセスの11月号  買ってきて見ました。 雑誌に載って
おめでとうございます。あのなかにakeraさんの作られた
作品もありますね。akeraさんが奈良弥京都方面へ
行かれたのがよくわかりました。これからの活躍をお祈りします。
Commented by akera_s at 2012-10-12 13:00
うさこちゃんへ
わざわざ買って見ていただきありがとうございます。
雑誌に載った三坂堂は息子でしてお知らせの仕方が紛らわしく
申し訳ありませんでした。
とてもうれしくうさこちゃんに心から感謝申し上げます。


<< AKERA市の案内が      お知らせ・・AKERA市 >>