人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

涼し過ぎ

暑さ寒さも彼岸までといいますが涼し過ぎです。
変わりの速さに身体がついていけませんが
そんな時は身体を動かそうと昨日から「風ノ居」の衣替えをしました。
母屋の土間で使用していた箪笥を運び
涼し過ぎ_e0030924_1041235.jpg

雰囲気を変えました。
テーブルの上に硝子の酒器を飾ったら明かりが反射してなかなか良いな~~。
涼し過ぎ_e0030924_10411772.jpg

朝からの雨で「風ノ居」が妙に落着いた感じの1枚になりました。

涼し過ぎ_e0030924_10481593.jpg

酒器をズームアップでなかなか面白い。

by akera_s | 2012-09-23 10:52 | 風ノ居 | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2012-09-24 07:09 x
こちら埼玉も寒いくらいでした。
タオルケットからいきなりお布団です。
今年の秋は短いかもしれませんね・・

風の居・・素敵ですね。珈琲を頂きながら時間をかけてゆっくり一つ一つ作品を見させて頂きたいです。
テーブルの上に硝子の酒器・・雑誌の1Pの様です。

Commented by うさこちゃん at 2012-09-24 07:16 x
おはようございます。関東から北の方は雨がよく降って
いるようですね。部屋の雰囲気が変わると感じが違って
仕事がはかどりそうですね。
Commented by akera_s at 2012-09-24 11:41
あげぽんさんへ
急に涼しくなってしまいましたね。
炬燵が頭を過ぎりましたが
まさかまだ早すぎと毛布に包まっています。

風ノ居あまりにもいい加減なやり方で反省していまして
この辺で心新たに日にちも変えてやり直します。
今度こちらにお出での際は珈琲の入れ方など色々教えてください。
写真褒めて頂きうれしいです。
Commented by akera_s at 2012-09-24 11:44
うさこちゃんへ
こちらは毎日しとしと雨です。
農家の方は稲刈りが出来ずにいます。
今までは雨不足でしたがなかなかうまく行かないものですね。

大分雰囲気が変わりましたので仕事がうまくいけば良いな~~と
思っております。


<< 唐招提寺の      茄子とピーマン >>