人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

青森・・・・気分爽快

15日午後1時過ぎ晴天の青森に到着。
青森駅周辺を時間をかけてゆっくりと散策、ベイブリッチが青空に映えます。
青森・・・・気分爽快_e0030924_19331648.jpg

津軽海峡を渡っていた連絡船、今は埠頭で資料船に。
空も海も綺麗な青で私の心は気分爽快!!!。
青森・・・・気分爽快_e0030924_1933277.jpg

観光物産館「アスパム」の裏手にはねぶた小屋が並び中ではねぶたの製作中。
青森・・・・気分爽快_e0030924_19333891.jpg

大好きな友人宅前の「文芸の小道」には欅の葉が青々と茂り綺麗でした。
青森・・・・気分爽快_e0030924_1952546.jpg

青森・・・・気分爽快_e0030924_19335148.jpg

そして友人宅の壁には私が刺した「四季・小道の欅」のタペストリーが
青森・・・・気分爽快_e0030924_1934131.jpg

以前からここに飾られてあった様に私を迎えてくれました。
夜、仕事から戻った友人と夕食に出かけ久しぶりにゆっくりと話す。
いいな~~~気兼ねのない友人との語らいは。
          
          続きます

by akera_s | 2012-06-17 19:55 | ひとり旅 | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-06-17 20:27 x
一人旅の様子が、早速登場したのにはびっくり。早い!
青森を満喫して下さってよかった。
Commented by akera_s at 2012-06-18 10:52
hiroさまへ
いろいろとお世話になりありがとうございました。
今回の一人旅は私のこれからに大きな影響があるのではと思い
ワクワクしています。
本当にありがとうございました。


<< 青森・・・憧れと尊敬      ザ・いご食堂 >>