人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

共に

昨夜はAちゃん御夫婦と息子夫婦、私共夫婦で食事へ。
息子たちが幼い頃から我が家では
うれしい事や何かに挑戦する時に
家族、息子の友人達と良く食べに行く〇亭さん。
若い人たちの明るく前向きな話を聞きながらの
食事は格別でした。
写真は写してないので裏山の写真をUP。
共に_e0030924_9265143.jpg

今、私が気になる40代の人たちの人生の歩き方を
身近に感じるこの2夫婦ともう一人の息子を通して見ることが
楽しみの一つでもあります。
これからも仲良く、良きライバルであり続け
少しでも輝ける大人の歩き方をして欲しいと願う私です。

by akera_s | 2012-05-08 09:32 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2012-05-08 19:47 x
いいお食事会ですね!若い人ですか~♪
私には、年に数得るくらいしか機会はありませんね。
息子夫婦と一緒に行動なんて、この3年間ありません。その上
私の周りは前期高齢者さんたちがひしめいています^^;;
病気と年金と将来の話しか進展もなく。羨ましいです。
努力して、機会を作り、入っていける年にしたいです。
Commented by akera_s at 2012-05-08 21:19
marriさんへ
お陰様で良い食事会でした。
これから若い人たちがどんな人生を歩くのかと
考えただけでワクワクしてきちゃうんです。
私も同年輩の友人とは病気と年金の話が多くなりますが
是も大事な友達との励ましあいではとお互い納得しあっています。
Commented at 2012-05-09 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2012-05-09 20:03
mamarinnさんへ
お陰様で美味しくいただいてきました。

帯状疱疹ですか、辛いですね。
1日でも早く痛みがとれてお元気になられますよう
お祈りしています。


<< 土しごと・針しごと      仲良くね >>