人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

ばね指のその後

治療したばね指の今の状態は手を結ぶと
薬指だけが最後まで結べません。
ばね指のその後_e0030924_18324733.jpg

でも治療する前の痛みは和らぎ結んで開くことが普通にできます。
痛みと結んだ時に違和感が少しのこっていますが
後は指を使ったりマッサージをしながらのリハビリで
少しずつ治していこうとおもいます。
正常な左手を結ぶと隙間はありません。
ばね指のその後_e0030924_18325440.jpg


by akera_s | 2011-12-28 18:42 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2011-12-29 21:47 x
随分良くなられたんですね。
以前、こぎんを刺してらっしゃる様子を拝見しましたが、
そんなに悪かったなんて・・全然判りませんでした。
美しいこぎんを生みだす大事な指、どうぞお大事に。
Commented by akera_s at 2011-12-30 17:03
あげぽんさんへ
はい!お陰様で大分良くなってきました。
一時はもうこぎんできないのかな?なんて考えもしましたが
使える指で指せば良いのだと思ったら気分も
明るくなってきました。
何とか使えそうです。


<< 今年最後は      冬ごもりを >>