人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

ありがとうございました。

朝から小雨交じりの天気の中での
チャリティー・フリーマーケットが開かれました。
ありがとうございました。_e0030924_185248.jpg

駄菓子やさんコーナーがなかなかの人気で
子供さんに混じって大人の方も結構楽しんでおりました。

「うっちゃん倉庫」のUさんご夫妻がそば粉持参で来てくれました。
ありがとうございました。_e0030924_18522479.jpg

風ノ居の方で蕎麦を打ってくれました。

次々にお客様が増えて皆で20名。
分け合いながらの食事はなんともうれしく美味しかった。
ありがとうございました。_e0030924_1852336.jpg

最後に温かなつゆを入れていただいた蕎麦の味は格別でした
ありがとうございました。_e0030924_18524365.jpg


お陰さまで皆さんにお出でいただき温かな「こころ」を
頂きました。
ありがとうございました。_e0030924_1992760.jpg

「こころのはこ」の中に入れていただきました義援金は
これから確認しましてご報告させて頂きます。
今回の企画に御協力いただきました方々に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

by akera_s | 2011-05-01 19:06 | AKERA | Comments(4)
Commented by marri at 2011-05-01 19:34 x
皆さんの温かい気持ちが
ビンビン伝わってきます。ありがたいですね。
私たちも、この気持ち、何時までも持っていたい・・・と思いながら。
それにしても20人で頂くお食事美味しそう!
Commented by akera_s at 2011-05-01 20:26
marriさんへ
本当に!皆様の温かな気持ちがうれしいです、ありがたいです。
チャリティー・フリマはこれからも普段着の心を忘れずに
続けていこうと話し合いました。
20人での食事は賑やかで楽しくて美味しかったです。
Commented by usatyu4 at 2011-05-01 22:58
こんばんわ akera倶楽部のフリーマーケット成功されてよかったですね。akeraさんのお人柄だと思います。
いつもにぎやかで和やかな様子が伝わってきます。
Commented by akera_s at 2011-05-02 13:51
usatyu4さんへ
お陰さまで無事に終わりました。
皆さんの心が沢山集まりうれしい限りでした。


<< 報告と感謝      準備が >>