人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

お知らせとお願い

AKERA「チャリティー・フリーマーケット」を
5月1日  午前10時から午後3時まで
AKERAの屋内で開催いたします。

提供して頂く日用品や野菜、ハンドマッサージ
AKERA倶楽部の方が作った器、こぎん刺し

子供さんのための駄菓子屋(大人も楽しいかも?)
大変申し訳ありませんがお菓子にも
ほんの気持ちの値段をつけることにしました。
助け合いの心を分かって頂くためにもご協力お願いします。
お知らせとお願い_e0030924_138165.jpg

写真に写らないお菓子がまだまだありますよ。
珈琲コーナー(1杯200円)もあります。
売り上げ金はすべて義援金とさせて頂きます。
この義援金は郡山市へ
子供達に使って頂くようお願いします。
賛同いただける方の参加をお待ちしています。
品物は当日でも結構です。
勿論、買っていただくだけの参加も大歓迎です。
参加して頂く方は申し訳ありませんが
昼食は各自準備と言うことでお願いします。

今回の企画に際し実行するかしないか迷いもありましたが
子供さんたの不安でたまらない小さな心が一時でも楽しなり
大人たちの疲れた心がみんなの笑顔で元気になれたらと
あえて実行することにいたしました。

準備不足ではありますが皆さんで楽しい時間を共有できれば
それもお互いの復興支援になるのではないでしょうか。
お時間がありましたら遊びにお出かけください。

by akera_s | 2011-04-26 13:53 | AKERA | Comments(8)
Commented by marri at 2011-04-28 17:58 x
こういった、身近な所での、日々の積み重ねがあるのね!
日本国中、一体となって、ガンバルのよね!
私もささやかに義援金箱置かせてもらってます。
小銭だけど毎日、ニコニコちゃりんと入れてくださる人がいること。
嬉しい、ありがたいことですよね。少しずつ、少しずつ!
Commented by akera_s at 2011-04-28 20:23
marriさんへ
身近なところで長く続けてやっていけたらと思っています。
marriさんのお店でも義援金箱を置いて頂いているんですか
うれしいの一言です。ありがとうございます。
少しずつですが前を向いて歩いています。
そんな東北人を見守って頂ければと思いますしどうぞ何時か
こちらに足を伸ばして元気で日々暮らしています
私たちに会いに来てください、お待ちしています。
Commented by usatyu4 at 2011-04-28 22:30
こんばんわ akeraさんは いろいろなことをされて義援金に協力されておられるのですね。遠くなのでakeraさんに協力できないですが、
私たちの方でさせてもらっています。akera倶楽部が盛り上がるように応援しています。
Commented at 2011-04-28 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2011-04-29 12:00
usatyu4さんへ
遠いところで温かな心を頂きましてありがとうございます。
今回は子供たちを中心に楽しんでもらえたらと思っています。
これから10年、20年と続けていけるよう
構築していきますので気を張らずゆっくりとやっていきます。
Commented by akera_s at 2011-04-29 12:01
かぎこさん
どうぞお気をつけてね。
お待ちしています。
Commented at 2011-04-30 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2011-04-30 13:44
かぎさんへ
色々とありがとうございます。


<< 準備が      手元に >>