人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

進んでます

冬支度、進んでいます。
今日は家の周りを片付けました。
進んでます_e0030924_181223.jpg

落ち葉は昨日はいたばかりなのに・・・・。

by akera_s | 2010-11-30 18:14 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2010-11-30 22:32 x
こんばんわ どこかで見たような・・・・なんとなく懐かしい家です。昔、昔ですが、このような家に住んだことがありました。しかし屋根はやはり今風の屋根ですね。東北はこれからどんどん 寒くなりますね。私も年末に向けて思い腰を上げて頑張っています。
Commented by akera_s at 2010-12-01 11:35
うさこちゃんへ
昔はこのような家が多かったですよね。
今は立て替えてすみやすい家になっているのでしょうが
我が家は隙間風、床の段差、各部屋が広すぎ、ふすま1枚で
プライバシーが守れない数えたらきりが無いほど不便な家ですが
だんだんに愛着が出てきてそれもまた楽しいと思えるように
なってきました。


<< 残り1枚      虹が >>