人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

秋深し

山の木々も冬篭りの準備で盛んに
葉を落としてます。
秋深し_e0030924_1833892.jpg

落ち葉は集めて堆肥を作ります。
秋深し_e0030924_18332256.jpg

紅葉もあとわずかでおわりかな?
秋深し_e0030924_18333533.jpg


by akera_s | 2010-11-15 18:36 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by adica at 2010-11-16 01:00 x
素敵な秋ですね~!
落ち葉の写真とてもアングルがいいですね。
Commented by akera_s at 2010-11-16 19:41
adicaさんへ
今、秋が駆け足で過ぎ去ろうとしています。
そんな秋も良いものですね。
師匠に褒めて頂きうれしいです。
Commented by marri at 2010-11-18 09:17 x
もう・・・秋はゆきますか!
こちらは、これから楽しみます!
昨日も県北へ行って来ました。真っ赤なモミジ綺麗でした。
貴女のところは晩秋ですね!
Commented by akera_s at 2010-11-18 16:36
marriさんへ
はい、秋は駆け足しています。
そちらは紅葉が一番綺麗な時期なのでしょうか。
こちらは少しづつですが冬の顔が見え隠れしています。
Commented by 仲茶話家 at 2010-11-18 19:53 x
先日は、大変お世話になりました。
お手伝いできたのかどうか分かりませんが、私達母娘は
とてもとても、楽しかったです。
新しい出会いもあり(人も作品も)ちっちゃい子達(人も犬も)に
癒され、元気もらう事ができました。
また、みんなで楽しみたいですね。
Commented by usatyu4 at 2010-11-19 11:07
いい景色ですね。東北は秋が短いですね。
今のうちにしっかり楽しまれているのですね。↑のmarri
さんと同じで、こちらはもう少し楽しめそうです。
Commented by akera_s at 2010-11-19 22:07
仲茶話家さんへ
AKERA市では大変お世話になりました、そしてご苦労様でした。
お客様、そしてスタッフの方々から楽しかったとの
お言葉を頂きまた来年もと今から企んでいます。
回を重ねていく事が出来ればもっと、もっと楽しくなると
思っていますのでこれからも皆さんで楽しんでいきましょうね。
Commented by akera_s at 2010-11-19 22:11
usatyu4さんへ
ありがとうございます、周りの木々の葉も随分散ってしまい
山が広く感じます。
今朝は霜が降り冷え込みましたが日中は落ち葉が太陽の光をうけ
きらきらと綺麗でした。
そちらはまだ紅葉が楽しめるようですね。


<< コンサートのお知らせ      ちょっと・寒河江市まで >>