人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

屋根裏部屋が・・・5

屋根裏部屋はここまで進みました。
今日は大工さんが2人なので仕事が速いです。
屋根裏部屋が・・・5_e0030924_172275.jpg

全体が落ち着いた感じに仕上がってきました。
屋根裏部屋が・・・5_e0030924_17222986.jpg

今日は爽やかYさん家族が遊びに来てくれました。
2ヶ月前に誕生した「ハル君」を連れて、会いたかった。
可愛いです。そんなハル君を囲みながら
屋根裏部屋が・・・5_e0030924_17295461.jpg

楽しい事を計画してしまいました。
来月この屋根裏部屋で演奏会を開くことにしました。
「クリスマス」の曲を中心に楽しい演奏会になりそうです。

by akera_s | 2010-10-21 17:36 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by あげぽん at 2010-10-22 12:43 x
わわぁ~~っ!素敵です!
なんかお洒落なプチホテルのようですね。
壁は塗るんですか?
赤ちゃん、可愛いですね。
ほっぺをちょんって触りたいなぁ~。
Commented by akera_s at 2010-10-22 13:05
あげぽんさへ
ありがとうございます。
皆さんここに泊まりたいといってます。
なにか落ち着く雰囲気です。壁は珪藻土を塗りたいところですが
予算の関係でこのままです。
赤ちゃん可愛かった!!。
私のことを〇〇子バーバと呼ばせるらしいです、早く呼んで
くれないかなと今から楽しみです。
Commented by marri at 2010-10-22 21:30 x
このシリーズ!
楽しいです。ビフォー、アフターですこと!
1~5までの大変身!素晴しいです!笑顔の集まる空間の出来上がり。
待ち遠しいです!
Commented by usatyu4 at 2010-10-22 21:56
こんばんわ どんどん出来上がっていますね。あの屋根裏が(失礼)こんなにきれいになるなんて驚きです。近くだったら行きたいです。
演奏会の様子また見せてくださいね。
Commented by akera_s at 2010-10-23 17:00
marriさんへ
楽しんでいただけてうれしいです。
機会がありましたら笑顔の集まるこの屋根裏部屋宿泊体験に
お出かけください。きっと楽しんで頂けると思いますよ。
Commented by akera_s at 2010-10-23 17:04
usatyu4さんへ
あの埃だらけでどうにも成らないと思っていました
屋根裏部屋がこのように変身してしまい
私共もびっくりしています。
遠くても同じ日本です、
機会あれば是非どうぞお出かけください。


<< 屋根裏部屋が・・・・6      屋根裏部屋が・・・4 >>