人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

屋根裏部屋を・・・3

屋根裏部屋の進行状況は
屋根裏部屋を・・・3_e0030924_2085517.jpg

屋根の枠が作られ明日は全体が囲われ
部屋らしくなったところをお見せできそうです。


今日は先日お世話になったIさんのお母様から
屋根裏部屋を・・・3_e0030924_2093446.jpg

膝掛け4枚がプレゼントとして届きました。
「風ノ居」で大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

by akera_s | 2010-10-18 20:22 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2010-10-19 08:23
おはようございます。 屋根裏を改装されているのですね。私の家も
昔は天井がなくて、すぐ屋根になっていた部屋がありました。
この屋根裏がもう少ししたら見違えるようになるのですね。
楽しみですね。
Commented by akera_s at 2010-10-19 09:21
usatyu4さんへ
ここに移ってきて8年手付かずの屋根裏でした。
煤や埃が落ちてきて困っていましたので
これで少しは良くなるのではと期待しています。
仕上がるまで更新していきいきたいと思っていますので
時々覗いてみて頂けたらうれしいです。
Commented by あげぽん at 2010-10-19 13:01 x
段々、お部屋へと変わって行く過程が面白いですね・・
すごくモダンな感じがします。
母のひざ掛けの写真UPして頂いてありがとうございます。
きっと母も喜ぶと思います。
Commented by akera_s at 2010-10-19 17:03
あげぽんさんへ
工事が進み毎日わくわくしています。
お母様からのひざ掛けこれから大活躍してくれると思います。
くれぐれもよろしくお伝いくださいね。


<< 屋根裏部屋が・・・4      屋根裏部屋を・・2 >>