人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

今日も雨

夕べは激しい雨でしたが今はシトシト雨です。
今日も雨_e0030924_10191823.jpg

そして肌寒い日が続いております
皆さんくれぐれもお身体ご自愛ください。

by akera_s | 2010-09-28 10:20 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2010-09-28 17:15 x
たしかに!
一雨ごとに涼しくなってきています。
でも、今日も暑かったです。もう直ぐ10月だというのに!
っていう事で、今秋の紅葉が読めません。21日か28日かと!
Commented by akera_s at 2010-09-28 20:16
marriさんへ
「暑かった」という言葉が懐かしいくらいです。
こちらは19度でした。
急に20度きる温度が続き体調を崩している方が多いです。


Commented by usatyu4 at 2010-09-29 12:06
この写真を見たらなんとなく寒そうに感じられます。東北地方に大雨が降ったのはニュースで知りました。同じ日本でもちがいますね。私のところはmarriさんとおなじぐらいのところです。
Commented by あげぽん at 2010-09-29 12:44 x
まさに一雨ごとに・・ですね。
先週までこちらは32℃の日もありました。
タオルケットから一気にお布団です。(笑)
秋の風情を楽しむ時間は少なく、
一気に冬へ向かいそうですね。
Commented by akera_s at 2010-09-29 19:54
usatyu4さんへ
今日はさわやかなお天気で日中は肌寒さは感じませんでしたが
夜になると電機ストーブのお世話になっています。
これからはそちらの気候がうらやましく感じる
時期になってきますね。
Commented by akera_s at 2010-09-29 19:56
あげぽんさんへ
これからは一雨ごとにが挨拶になってきますね。
なんだかさびしくなりますが秋の夜長を楽しみます。


<< 2つのバック      陶芸家? >>