人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

夏休みで

今日は可愛いお友達が2人遊びにやって来ました。
春、夏、冬休みになるとニコニコ笑顔をお土産に
遊びに来てくれるのです。
2人が1番楽しみにしているのが陶芸です。
お兄ちゃんのDちゃん自分のご飯茶碗を。
夏休みで_e0030924_182157.jpg

中々上手です。
妹のMちゃんも夫に手伝ってもらいながら
やはりご飯茶碗に挑戦です。
夏休みで_e0030924_1822560.jpg

焼きあがりが楽しみです。

by akera_s | 2010-07-30 18:11 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2010-08-02 21:51 x
今日も暑かったですね。
土ひねり、涼しく感じます。夏向けの画面の様!
実際は、座って、こんなことするの暑いの?涼しいの?
Commented by usatyu4 at 2010-08-02 22:11
こんばんわ 二人の可愛いお友達は、akera先生がそばについているから、心強いですね。これから陶芸に興味を持つと将来が楽しみですね。
Commented by akera_s at 2010-08-03 10:19
marriさんへ
返事遅れてゴメンナサイ。
毎日暑いですね。
画面は涼やかですが我が家は自慢じゃないですが
クーラー無しなので土いじりも半端じゃなく暑いようです。
Commented by akera_s at 2010-08-03 10:22
usatyu4さんへ
遊びに来てくれ本当に嬉しく可愛いです。
夫と色々話しながらの陶芸が楽しいようです。
大きく成長した時良い思い出に心に残っていてくれれば
いいな~~~とおもいます。


<< 真夏の寒河江市      漆講座のお知らせ。 >>