人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

ヤッと

昨年の暮から刺しておりました
タペストリーがヤッと刺し終わりました。
ヤッと_e0030924_994084.jpg

色々と忙しい事が重なり今回の
作品展に間に合わないのではと心配しながら
刺し続けましたので嬉しさが大きいです。
残念ながら全体は作品展会場にお出で頂く
お客様が優先なので本の1部の写真でお許しください。
作品展は7月1日から6日まで
福島の「うえき」さんで開催されます。
お越し頂けましたら幸いです。

by akera_s | 2010-06-23 09:17 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn at 2010-06-23 11:29 x
ステキなシックで落ち着いたタペストリ-ですね。
去年の暮れから刺しつづけられとかお疲れ様でした。
水色の流れるような感じ、グラデーションがとても気にいりました。
Commented by akera_s at 2010-06-23 20:10
mamarinnさんへ
お陰さまでヤッと刺し終わりました。
糸選びが難しく苦労しましたが仕上がると
その分喜びもおおきく感じます。
全体を見ていただければ一番良いのですがゴメンナサイ。
Commented by あげぽん at 2010-06-24 12:39 x
仕事先から失礼します。

す、素晴らしい作品!
大きな作品なんですよね?
気が遠くなるような作業だったのでは・・
実際に拝見してみたいです。

最後になりましたがDMありがとうございました。
Commented by akera_s at 2010-06-24 13:38
あげぽんさんへ
ありがとうございます。
中々仕上がらなくて焦るばかりでしたが
何とか作品展に間に合いました。



<< マウス      好きです! >>