人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

木曜日から月曜日

先週は楽しい日が続きました。
木曜日の夜アディカさんがDMを届けに
来てくれました。
木曜日から月曜日_e0030924_18413325.jpg

金曜日はY夫妻が顔を見せてくれました。
美味しいパンを持って
木曜日から月曜日_e0030924_18331555.jpg

楽しくお話をしてから実家へと帰って行きました。
金曜日は11時30分頃に寒河江市からIさんが同級生5名と一緒に
きて下さいました。
隣の食遊庵「にしのみや」さんでランチを頂いて
風ノ居を楽しんでいただきました。
ゆっくりとお茶を飲んでいただいてから皆さんお帰りに。
今度は7月にまたお出でくださるそうで嬉しいです。
日曜日は漆講座が開かれ
今回は新しい方が仲間入りされ今まで以上に
楽しく笑い声が聞こえてました。
月曜日はAKERA倶楽部の会員でもあるUさんが
開いておりますそばとピザの「うっちゃんの倉庫」へ
Uさんが作った看板が出迎えてくれます。
木曜日から月曜日_e0030924_18451271.jpg

天婦羅蕎麦を注文、天栄産の蕎麦粉100%で打ったもの
蕎麦は細くて私好みで美味しかったです。
木曜日から月曜日_e0030924_1845271.jpg

ピザも注文しましたが食べてしまったので窯を。
木曜日から月曜日_e0030924_18454933.jpg

ピザも美味しく頂いてきました。
天婦羅やピザに使用する野菜は自分の畑で出来たものをと
畑仕事にも勢を出していて頭が下がります。
うちゃんの倉庫は土、日、月曜日の3日間です。
時間は11時から4時までです。

by akera_s | 2010-06-15 18:58 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< あけら食堂      挿し木 >>