人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

明日から

明日から山形県寒河江市へ出かけます。
毎年開かれる「季・華・風と趣ぶ」に参加する為に。
ワゴン車に作品と備品をびっしりと詰め込んで
新しい出会いと毎年お出でくださるお客様との
再会を楽しみに行って参ります。
山形方面に行っ見ようかな~~なんて思っている方は
是非覗いてみていただけらと図々しいお願いを。
場所は寒河江市字大字島523
五十嵐百華園
TER 0237-84-3800

八葉(葉っぱ)の会の筍汁とおむすびがとても美味しいですよ。

by akera_s | 2010-05-13 18:50 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2010-05-14 16:07
こんにちわどうか 気をつけて行ってらしてください。
またいろいろなおみやげ話を楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2010-05-17 17:52
usatyu4さんへ
今日無事戻って参りました。
今回の様子は明日からと思っております。


<< 寒河江にて      AKERA食堂 >>