人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

夢で

スーパーのキャンペーンで頂いてきました。
夢で_e0030924_13581671.jpg

息子たちが幼かった時期ムーミンが好きだったな~~。
なんて考えていたからなのでしょうか
夢の中で幼い頃の息子二人が会いに来てくれました。
今日は何だか朝から気持がホッと温かです。

by akera_s | 2010-03-20 14:02 | 暮らしの道具 | Comments(6)
Commented by うさこちゃん at 2010-03-20 22:20 x
こんばんわ 子供たちが小さい頃ムーミンが流行っていましたね。
そんな時期もあったんだ~と思いながら懐かしく見せてもらいました。
Commented by marri at 2010-03-21 13:48 x
息子より私のほうが燃えたかしら!
スナフキンが好きでした!と言うより声優さんが好きだったかな!
かれこれ40年前の作品ですね。フィンランドが好きになりましたよ^^♪
Commented by あげぽん at 2010-03-23 07:25 x
ムーミンって独特の世界観がありますよね。
子供だけではなく大人の心にも染みるものがあると思います。
息子さん達を思うakeraさんのお気持ちですね。
日本の埼玉にも小さなムーミン谷があります。
是非!是非!遊びにきて下さいね。お待ちしております。
Commented by akera_s at 2010-03-23 19:51
うさこちゃんへ
ムーミン流行ましたよね。
温かなあの姿がたまりませんでした。
Commented by akera_s at 2010-03-23 19:53
marriさんへ
我が家も同じだったかもしれないな。
見ていると温かな気持ちになって好きでした。
Commented by akera_s at 2010-03-23 19:54
あげぽんさんへ
あの姿が良いんですよね。
埼玉のムーミン谷へは是非行ってみたいです。


<< 木と漆の器展      穏やかな日 >>