人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

なごり雪

カーテンを開けると庭に雪が。
なごり雪_e0030924_11151240.jpg

春が近づいて来ているのでしょう水分たっぷりの雪です。
これで今シーズンの雪は終わりにして欲しい!!。

by akera_s | 2010-03-17 11:19 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2010-03-17 12:22 x
ホント!最期に雪になって欲しいな!
こちらも年に一回の積雪が有ったので・・・マンゾクです^^♪
花々が一斉に咲き始めますように。この頃は言いお天気が続きますね!
Commented by usatyu4 at 2010-03-17 13:30
こんにちわ そちらはまだまだ寒いようですね。こちらは日に日に暖かくなってきたいます。本当になごり雪という感じですね。
Commented by akera_s at 2010-03-17 22:11
marriさんへ
今日も一日寒く積もる程ではありませんが雪がちらついていました。
雪はもうたくさんです。そちらが羨ましい今日この頃です。
Commented by akera_s at 2010-03-17 22:14
usatyuさんへ
こちらはまだ寒い日が続きそうです。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが本当にそうならいいのですが。
でももう少しの辛抱なので残りの冬?を楽しみます。


<< 穏やかな日      花の香り >>