人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

裏磐梯で

今日はHさん家族やNさん、Tさんと裏磐梯へ。
夫は長年休んでましたスキーを復活。
Hさん家族にお付き合い願って楽しんだようです。
Nさん、Tさんと私はIさんの家に直行し4人で昼食を。
午後2時頃スキーを満喫してきたHさん家族と夫が合流。
Iさんが準備してくださった花豆モンブランで夫の誕生日を。
お陰さまで元気に6?歳を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。
裏磐梯で_e0030924_20513842.jpg

子供たちは元気です。Iさんの家の庭の雪でそり遊び。
スキーの疲れは無いのですね、羨ましい~~~な。

by akera_s | 2010-03-06 20:55 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by アディカ堀内 at 2010-03-07 11:40 x
昨日は素敵な一日をありがとうございました。
スキーそして裏磐梯の自然、新しい出逢いと
充実の一日でした。
子供たちもすっかり裏磐梯が気に入ってしまったようです。

筋肉痛もそれほどでもなく安心です。(笑)
Commented by marri at 2010-03-07 19:26 x
深い雪ですね!ソーゾーも出来ません!
きっと、寒いのでしょうね。雪には子供さんが会いますね!
お誕生日おめでとうございます。
健康に感謝ですね。これからも充分にお気をつけてお過ごしくださいね!
Commented by akera_s at 2010-03-08 10:03
アディカ堀内さんへ
お疲れ様でした。
こちらこそ大変お世話になりました。
楽しく充実した1日を一緒に過ごせた事が嬉しかったです。
今度は雪解けの頃にご一緒したいと思います。
筋肉痛の方ひどくなく良かったですね、主人も無事山歩きを
こなし今日は窯焚きをしています。
Commented by akera_s at 2010-03-08 10:08
marriさんへ
裏磐梯にはまだまだ雪が沢山残っていました。
子供たちも大喜びでそり滑りを楽しんでおりました。

ありがとうございます、大病を何とか克服して今は
皆さんと色々な事を楽しむ事が出来るようになりました。
そんな中での誕生日でしたので嬉しさも倍増です。


<< 春は?      富貴草(復帰草) >>