「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 17日

ひなまつり展

今月26日〈日〉1日限定のひなまつり展が開催されます。
e0030924_9272783.jpg

e0030924_9274021.jpg

明るく心優しいおばあちゃまがお孫さんの成長を願いながら
作った作品が会場に飾られます。
〈おばあちゃまと言っても私よりかなりお若い方です〉
場所は郡山市駅前1-5-3湖月ビル3F
湖月音楽教室 「はなしょくにん」さん隣 
入場無料
ピアノとフルートの演奏
11:00  14:00
まだ寒さも厳しい2月ですが会場に足を運べば
こころ温かな1日になると思います。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

# by akera_s | 2017-02-17 09:52 | 作品展 | Comments(4)
2017年 02月 15日

そろそろ

風邪ひきの前に刺していたこぎん
そろそろ針を進めたい
e0030924_8564859.jpg

そんな気持ちになってきた
いよいよ「完全復帰宣言」出せそうだ。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

# by akera_s | 2017-02-15 09:01 | こぎんざし | Comments(4)
2017年 02月 14日

願いを込めて

孫娘が健やかに育つことを願い
e0030924_1041516.jpg

お雛様を飾りました。
おまけに私の風邪が早く良くなることも
願いながら。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

# by akera_s | 2017-02-14 10:44 | 日々の暮らし | Comments(2)
2017年 02月 13日

今日から

風邪も今日の空のように
e0030924_984984.jpg

半分くらい身体から抜けたような気がする
少しずつ身体を動かし日常生活を取り戻そう
まずはブログの更新から。
心配をして頂いた方々に御礼申し上げます。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

# by akera_s | 2017-02-13 09:20 | 日々の暮らし | Comments(5)
2017年 02月 07日

ミニではなかった

先日ミニダウンと言ってましたが訂正します。
熱はありませんが喉をやられ咳き込みが・・
甘く見てました。
あれから1週間過ぎましたがまだ咳は続いていますので
ブログも少し休むことにしました。
来週当たり再開できれば良いな~~。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

# by akera_s | 2017-02-07 16:31 | 日々の暮らし | Comments(4)