あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 24日

欠席届

ほんのチョコットお休みを頂きます。
[PR]

by akera_s | 2015-01-24 10:32 | Comments(0)
2015年 01月 13日

笑顔が一杯

6日の夜遅くにやってきました我が家のアイドル。
おじいちゃんと遊ぶのが大好き。
e0030924_1037537.jpg
e0030924_10371950.jpg

親子でスノーボードを楽しんだり
仕事で出かけたりと忙しく過ごしながら
私達に温かな心をたっぷりと残して11日に戻っていきました。
帰り際には大きな目にたっぷりの涙を浮かべながら。
[PR]

by akera_s | 2015-01-13 10:42 | 日々の暮らし | Comments(0)
2015年 01月 06日

開成山大神宮へ

今日は開成山大神宮へお正月様を納めに行ってきました。
県内で初詣に来る方が最も多い神社です。
e0030924_2040269.jpg
e0030924_20401038.jpg
e0030924_20401836.jpg

今日は仕事も始まり会社関係の方が多いようでした。

神社の向かいにある公園の桜の蕾はまだまだ小さく硬い。
e0030924_20402836.jpg

この時期に寒ければ寒いほどきれいな花を咲かせるそうです。
桜の時期が楽しみです。
[PR]

by akera_s | 2015-01-06 20:50 | 日々の暮らし | Comments(2)
2015年 01月 04日

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
年末からバタバタと忙しい日々を送っておりました。

写真は昨年末のそば打ちをしております
Aちゃんの写真から。
e0030924_1717613.jpg

皆さん上手にそばを打って持ちかえりました。
キッと良い年越しが出来たのではと思っております。

昨日3日には仕事が忙しく帰ってこないのではと諦めておりました
長男が帰ってきまして一緒にお正月を迎えることが出来ました。
恒例のお正月ドライブで黒磯駅まで。
e0030924_17172380.jpg

混雑を避け普通列車で戻っていきました。
駅前では黒磯市の地区の消防の出初式が行われていましたので
シャッターを切らせて頂きました。
e0030924_17172962.jpg

6日には次男家族が仕事と遊び?をかねて帰って来る予定なので
その準備でバタバタとしておりました。
今年もこんな感じで極々普通に1年を過ごせたらと願っております。
[PR]

by akera_s | 2015-01-04 17:33 | 日々の暮らし | Comments(4)