「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 25日

春・風にのって・・・終了

25日最終日は朝から寒い1日でしたが
お陰さまで無事作品展を終了する事が出来ました事
心より感謝申し上げます。

漆のFさんも舘岩から到着し和やかで楽しい時間が流れていく中
作品展開催中に3回もお出で頂いたお客様とゆっくりとお話ができ
「また来年もお出でになるのでしょう」と最終日らしい温かなお言葉を頂き
胸が熱くなりました。
今回の作品展でも新しい出会いと再会が沢山あり
その沢山の方々に作品を見て頂いたり、お買い上げまでして頂きありがとうございました。
そして嬉しい事にうえきさんのお店で私達の作品を置いて頂ける事になりました。
e0030924_229273.jpg

相変わらず写真がぼけていてゴメンナサイ。
もし福島市の方へお出かけの時にうえきさんのお店を覗いて頂けたら幸いです。
最後になりますがうえきさん本当にありがとうございました。
そしてここまでの準備にご協力いただきました方々に厚く御礼申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2009-03-25 22:23 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2009-03-26 13:52
無事に作品展が終わった由よかったですね。
私も行ってみたかったなあ。
松江から福島までだとどう行けば一番近いのかしら?
高速道がやすくなったからpaparinnの運転で・・・・・
おっととと無事到着できるかそっちが心配です。

うつわの作品、欲しいのがありそうです。アーーー残念。
Commented by akera_s at 2009-03-26 20:29
mamarinnさんへ
お陰さまで無事終わりました。
mamarinnさんにも見ていただきたかったです。
松江からは高速がいいのかしら?
もしこちらにお出でになれるなら嬉しいし
mamarinnさんだけの作品展を開いちゃいますよ。


<< 25年間ありがとう      春・風にのって・・・5 >>