人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

春・風にのって・・・3

今日は作品展も中日です。
Nさんと2人ドライブで行く途中フロントガラスにポツリと雨が。
雨の中お客様はお出でになるかしらなんて考えていましたが
そんな気持を吹き飛ばしてくれるようにお客様が切れ間なくお出でくださいました。
春・風にのって・・・3_e0030924_19515866.jpg

その中には漆のFさんのご家族、Nさんのお母さんとお兄さんご家族、何時もお世話になっています
Sさんも実家のお母さんと一緒に顔を出してくれました。
Sさんのお母さんとは17~8年ぶりの再会でしたがお元気なので嬉しかったです。
元気でいたらまた会えるのねと言って帰られました。
こうして作品展をやらせて頂く事によって始めての出会いや
久し振りの再会など本当に嬉しい事を皆さんから沢山頂く事ができます。
後3日間どんな出会いが待っているのでしょうか楽しみです。

昨日は連絡不足で私が会場にいると思って足を運んでくださいました
山形のKさん、裏磐梯のNさん、宇都宮のHさん折角お出でいただきましたのに
申し訳ありませんでした。

by akera_s | 2009-03-22 20:15 | こぎんざし | Comments(10)
Commented by agepon at 2009-03-23 06:59 x
素敵なお店ですね。
あぁ・・行きたかったなぁ・・
色んな方との出会いもまた作品展の楽しみでもあるのですね。

T朗さん、Aさんご結婚おめでとうございます。
結婚式って、何であんなに感動しちゃうんでしょうね・・。
まして、小さな頃からご存知との事、ご身内のようなお気持ちだったのでは?
Commented at 2009-03-23 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナガサワ at 2009-03-23 09:34 x
F先生残念。
お団子食べさせてあげたかったなぁ~。(笑)
また、開催期間中にふらっと会場に行きます。
うえきさんとも楽しいお話ができて、お知り合いになれて
良かったです。
こうやって、人の輪って繋がっていくんですよね。
そして、世界も広がる。
akeraさんに感謝です。
Commented by kabugabu at 2009-03-23 13:34
写真から、素敵な作品とお店の様子が伺えます・・・
丸いこぎん刺しが素敵です。
私も早く境目が曲線のものを刺せるようになりたいです。
近くならすぐにでも飛んで行くのに・・・
首都圏でも是非開催して欲しいです!
Commented by marri at 2009-03-23 14:11 x
いい写真ですね。あったかく撮れていますよ。
山形、宇都宮・・・遠くからおいでくださるのですね。
これだけのイベント、やりがいが有りますね。後3日間頑張ってね!
Commented by akera_s at 2009-03-23 20:56
ageponさんへ
とても落ち着いた雰囲気のお店とギャラリーです。
見ていただきたかったですが今回は仕方ありませんね。
作品展は見ていただくこともですが人との出会いや再会が
また嬉しいのです。

とても素晴らしい結婚式でした。
身内でもないのに身内のように勝手に思って
涙を流したり感動したりでした。
Commented by akera_s at 2009-03-23 21:00
かぎこさんへ
大丈夫ですか、くれぐれも大事にされてください。
何時でも大丈夫ですからね、ただ事前に連絡くだされば助かります。
Commented by akera_s at 2009-03-23 21:04
ナガサワさんへ
本当に美味しい団子でした。
我が家にも持ち帰り夫もご馳走になりました。
またお出でいただけますか、うれしいです。
うえきさんもとても喜んでおりました。
お互いご縁は大事にしたいものですね
Commented by akera_s at 2009-03-23 21:08
kabugabuさんへ
ありがとうございます。
kabugabuさんなら直ぐに刺せるようになると思いますよ。
そちらで作品展が出来るようこれからも日々精進してまいります。
その時は応援よろしくね。
Commented by akera_s at 2009-03-23 21:12
marriさんへ
写真が苦手な私ですが精一杯頑張って写してます。
雰囲気が伝わっているでしょうか?
お陰さまで友人が会場まで足を運んできてくれてまして
本当に幸せ者です。
あと一分張りですが最後まで気を抜かず最終日を迎えたいと思います。


<< 春・風にのって・・・4      感動で・・・・・ >>