あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

感動で・・・・・

今日は夫の父親の代から家族ぐるみでお付き合いさせて頂いております
Y家のお孫さんT朗君の結婚式に夫と2人で出席してまいりました。
e0030924_20271832.jpg

幼い時からお習字、カブスカウト活動等を一緒に楽しんで
頼もしい成人になってからは陶芸や会話を楽しむ事が出来る良い友人としてお付き合い。
そのT朗君が素敵で可愛いいAちゃんと結婚。
教会での結婚式は派手さがない爽やかな雰囲気。
お父さんと一緒にバージンロードを歩いてくるAちゃんの姿に涙。
披露宴ではお二人が音大で知り合ったと言う事で恩師の即興のピアノ演奏や
友人たちのきれいな歌声、T朗君のお兄ちゃんご夫婦の楽しいてんとう虫のサンバ
そしてまさかの新郎新婦のフルートとピアノの演奏が。
こんなにも身近に生演奏を聞きながらの結婚式は初めてなので興奮と感動。
そしてAちゃんの両親たちへの感謝の言葉に涙、涙。
T朗君のお父さんの両家からのお礼の言葉は心に響く素晴らしいものでした。
こんな素晴らしい結婚式に招いていただいた事に感謝です。
落ち着いたらまたお二人で遊びに来てくださいね。
陶芸や外カフェを楽しみましょう、首を長~~~~くして待ってます。


明日はまた福島の作品展会場に元気にでかけますので
お時間がありましたら是非お出かけください。
[PR]

by akera_s | 2009-03-21 21:05 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 春・風にのって・・・3      春・風にのって・・・2 >>