人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

フレンチレストランが・・・・

3月15日我が家の直ぐ隣にフレンチレストラン遊食庵「にしのみや」が開店しました。
早即行って来ました。
前菜
フレンチレストランが・・・・_e0030924_10213567.jpg

サラダ
フレンチレストランが・・・・_e0030924_10174141.jpg

夫の注文はすずきとエビの・・・・・・です。
フレンチレストランが・・・・_e0030924_1018044.jpg

私の注文は豚肉のクロコショウ・・・・・・でした。
フレンチレストランが・・・・_e0030924_10181840.jpg

デザート
フレンチレストランが・・・・_e0030924_10183662.jpg

コレに珈琲か紅茶もしくはジュースがセットで夫が1800円、私が1000円の支払いでした。
以前は別の場所で営業をされていて今月からはこちらで営業をされていくそうです。
是非フレンチのお味を食しては如何でしょうか。

by akera_s | 2009-03-17 10:29 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by アディカ堀内 at 2009-03-17 11:50 x
早速行かれたんですね!
フレンチ!美味しそうです!
近所にお店があるのって嬉しいですね。
Commented by akera_s at 2009-03-17 16:09
アディカ堀内さんへ
早速行って来ました。
オーナーも奥様も素敵な方で味に人柄が出ているように感じました。
機会がありましたらご一緒しましょう。
Commented by やぶ at 2009-03-18 07:06 x
確かKeyakiの木が移転されたんですよね。
美味しそうですね♪
気になっていたので、機会があればいってみたいと思います。
Commented by usatyu4 at 2009-03-18 11:28
こんにちわ 見るだけですが、おいしそうですね。やはり豚肉よりスズキの魚のほうが高いのですね。
Commented by akera_s at 2009-03-18 20:26
やぶさんへ
桑野から我が家のお隣さんに移転しました。
メニューはまだ少ないようです。
お出でになった時は我が家のもお立ち寄りください。
Commented by marri at 2009-03-18 20:26 x
お手ごろ価格ですね。
コレッ、ナイフとフォークで食べるのですか?ワタクス苦手!
どちらかと言うと・・・ご主人と一緒。フィッシュの方が好きです。
近くにいいお店が出来ましたね。写真上手ですね^^
Commented by akera_s at 2009-03-18 20:29
usatyu4さんへ
美味しかったです。
市場でも肉より魚が高いから当然なのでしょうね。
Commented by akera_s at 2009-03-18 22:48
marriさんへ
ランチでコレだけの料理を1000円はニコニコ顔になってしまいます。
ここは箸で食べるフレンチレストランなので私共にはピッタリですし
近くそれも隣なので本当に嬉しいです。


<< 明日から      親子で・・2 >>