2009年 03月 13日

この時期・・・・

今までスギ花粉症には好かれなく案心しておりましたが
どうも今年は好かれてしまったようでティッシュが離せなくなりました。
e0030924_15563735.jpg

ケースはあけびで編まれたもので13~4年使っておりますが
今のティッシュは薄型の箱なのでケースの中でガタガタ動き回って使い勝手が良くありません。
でも愛着がありこれからも大事に使っていこうと思っております。
[PR]

by akera_s | 2009-03-13 16:06 | 暮らしの道具 | Comments(2)
Commented by marri at 2009-03-13 20:30 x
アケビの蔦、こんなにあるのですか。
編めるって事は、材料も豊富。ふかすぎますか^^;;
この風情さえあれば・・・ガタガタ動き回ってもカンゲーですぞ^^♪
Commented by akera_s at 2009-03-14 19:59
marriさん
このケースは私が編んだ物ではありませんで
青森の方で作られた物なんですよ。
ガタガタは愛嬌かな?と思って大事に使う事にしています。


<< 親子で・・2      聴きながら >>