あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

親子で

親戚のH家族が遊びに来てくれました。
そこで陶芸を皆で体験する事に。
お母さんのNさん真剣です。
e0030924_23292378.jpg

お姉ちゃんのHちゃん前にも経験があるとの事でロクロ使いも上手。
e0030924_2329388.jpg

お兄ちゃんのUくん落ち着いて貫禄が。
e0030924_23295354.jpg

末っ子のkくん中々大胆で楽しい。
e0030924_23301055.jpg

そしてお父さん土とドップリ遊んでいました。
e0030924_2330241.jpg

仲良し家族が作った器が仕上った時の顔を想像すると何だかワクワクしてきます。
[PR]

by akera_s | 2009-02-28 23:43 | AKERA | Comments(6)
Commented by アディカ堀内 at 2009-03-01 08:10 x
早速の掲載ありがとうございます。
とても温かい時間を過ごせて幸せでした。
また、出来上がるまでの工程をワクワク楽しみます。
AKERA最幸です。
Commented by akera_s at 2009-03-01 10:10
アディカ堀内さんへ
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
アディカ兄弟や我が息子たちと過ごした頃を思い出しながらの
お喋りはとても心が温かくなりました。
またのお越しを首を長くそして指折りしながらお待ちしております。
Commented by mamarinn at 2009-03-01 11:21 x
家族で同じものに打ち込める時間てステキですね。
出来上がりガ楽しみでしょうね。
皆さん、それぞれに個性が出るのでしょうね。
Commented by akera_s at 2009-03-01 15:54
mamarinnさんへ
とても素敵な家族なんですよ。
作品にはそれぞれの個性が出ますのでとても仕上がりが楽しみです。
仕上がりましたら、また載せたいと思っております。
Commented by marri at 2009-03-02 08:38 x
見えないけど!
5人揃って、生き生き、笑顔の陶芸なんでしょうね。
お母様のしっかりした教育が手の取るように見える家族ですね。
ワタクス、なんだか過去に大きな落し物してきたような気がします^^;;
Commented by akera_s at 2009-03-02 16:30
marriさんへ
目が輝いて生き生き家族でした。
さり気なくしっかりと子育てをしているんだな~~と感じました。
子供たちも自分の意見をきちんと言えるコレって素晴らしいですよね。
私もmarriさんと同じく大きな大きな落し物を・・・・・・です。
今から探しに行ってもだめかな?


<< お知らせ      福島へ >>