2009年 02月 27日

福島へ

今日はNさん、TさんとDMを届けるために福島へ。
時間が昼時なので食事をしてからと言う事で「風と木」さんへ。
Nさんはゲンマイカレー
e0030924_17472253.jpg

Tさんは玄米のトマトリゾット
e0030924_17473525.jpg

私は雑穀パンと伊達鶏スモーク
e0030924_17475389.jpg

腹ごしらえが出来た後にDMを置いていただく「うさぎやさん」へ、よろしくお願いします。
e0030924_17513961.jpg

そして会場でもある「うえき」さんへ800枚のDMを。
作品展示会場の下見と備品の確認をさせて頂き後は友人のAさんも交えて
相変わらずの楽しいお喋りをして戻ってきました。
うえきさんこれから750枚近くのDMを郵送をご苦労様です
私達も皆さんに喜んで頂けます様最後まで気を抜かずに作品作りをしますので
よろしくお願いします。
Tさん雪降る中の運転お疲れ様でした。
[PR]

by akera_s | 2009-02-27 18:02 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon at 2009-02-28 08:53 x
ああぁ~~!このお店行きたい・・ぜ、全部食べてみたい・・

DM印刷お疲れ様でした。
こぎんも再開されたんですね?お体大丈夫ですか?
体を休めることももちろん大事ですが、
わくわくとドキドキもパワーの源なんですよね。
(でも、ご自愛お願いします)
Commented by うさこちゃん at 2009-02-28 21:36 x
こんばんわ 毎日大変忙しそうですね。ダイレクトメールの印刷が出来たようですね。どうか疲れをださないようにしてください。
Commented by akera_s at 2009-02-28 23:19
ageponさんへ
DM印刷終わりましたがこれから少し追加をしなくては
いけなくなりそうです、うれしいことです。
こぎんは後が無いので始まりました。
そうなんです針を動かしている方が落ち着きます。
Commented by akera_s at 2009-02-28 23:20
うさこちゃんへ
ありがとうございます。
何とか作品展までは体調を整え直して良い状態で
作品展に臨みたいと思っています。


<< 親子で      開始しました >>