人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

DMを・・・・・

昨日からDMの印刷を始めました。
DMを・・・・・_e0030924_18284826.jpg

今回は会場となる福島の「うえき」さんの分も一緒に印刷なので1000枚。
印刷は全部終了するには後2~3日かかるのでは。
こぎんを刺しながらやっています。

by akera_s | 2009-02-18 18:37 | こぎんざし | Comments(8)
Commented by agepon at 2009-02-19 07:39 x
えぇ!1000枚ですか!!
機械にお任せではありますが大変ですね~~!
でも、昔のように業者さんに頼む事を思えば便利な時代になりましたよね。
ちなみに我が家のプリンターと同じなのがちょっと嬉しいス。(〃▽〃)ヘヘ・・
Commented by usatyu4 at 2009-02-19 08:37
おはようございます。家にプリンターがあるので、年賀状などは、自分でしていますが、DMが1000枚印刷とは、お疲れ様です。インクもいったいどれくらいいるのだろうと考えてしまいます。どうか疲れを出ませんように・・・・
Commented by ナガサワ at 2009-02-19 08:47 x
お久しぶりです。
漆教室、楽しみにしてます。
実は、福島の「うえき」さんって、職場の近くなんですよね。
というわけで、必ず伺いますね。
そちらも、楽しみです。
Commented by akera_s at 2009-02-19 16:40
ageponさんへ
はい、1000枚です。
便利ですが印刷やさんの営業妨害になってしまうのは
少々心苦しい気もしますが・・・・・・・・・。
Commented by akera_s at 2009-02-19 16:43
usatyu4さんへ
便利な物が出来てしまったな~~~と感心します。
私のようなものでも使えるんですからね。
まだ終わらないのでインクがどれくらい使うのかはまだ分かりませんが
結構使うようになると思います。
Commented by akera_s at 2009-02-19 16:45
ナガサワさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
日曜日お会いできるのが楽しみです。
うえきさん近いのですか?嬉しいです。
3月21日は用事で会場にはいけませんが後は毎日通うつもりです。
Commented by marri at 2009-02-22 19:55 x
1000枚ですか?これまで一度もそんなに刷ったことない!
多くて150枚です。ワタクスの人脈、顧客って少ないなぁ~!
でも、実際プリントするとなると・・・大変な枚数ですね。
Commented by akera_s at 2009-02-24 13:24
marriさんへ
今日で1000枚終了しそうです。
大変ですがお出でいただくお客様の顔を思い浮かべながら
仕事をするのも楽しいものです。


<< 油断を      済ませて・・・ホッ >>